

こんにちは。

知り合いがクランのFragMovieを作って欲しいということで
クランのFragMovieを制作予定です。

知り合いのMahoさんのMovieを作ってみました。


今回の編集には少しだけ自信があります。

萎えるw

大会出なくなったw

クランマスターがいきなりクラン解体しますとかいってあっさり大会不参加と言うこと

になりました。

話は変わりますが、クリスマスか年明けにMixみたいなFragMovieを作ろうかな? 

とか思ってます。  ということでテストUP



まだあんまり画質良くないw

VMGC&RSC

VMCGとRSCに出場することになりました。(多分

なんだかAIM戻ってきたような、

初めての大会なので気楽にいこうと思います。

なんだかすごい足引っ張りそうw

このクラン結構やりやすい、

やっぱりやりにくいクランだとcw全然動ごきにくいし

やりやすいクランだとめっちゃ動きやすい。

ってことでエントリーはまだしてないので出るかはまだわからないです。w

お、、久しぶりです。

どうもお久しぶりです。

久々の更新ですねw

最近忙しいということもあって2週間くらいcsoできませんでした。

でもこれからcsを多めにやっていこうと思います。

話は変わりますが、cs1.6 購入しました。

設定がcsoとまったく違うので、なかなか思うようにできませんねww

ということでたまに見かけたら声かけてください^^

どうもこんばんわ。
お久しぶりです。
理由がいろいろあって、
更新できませんでした。
SSも溜まってるんですが、
特に書くことないんで、
最近UPした4KILLのMovieを載せたいと思います。
720pにすると画質が良くなります。











まだまだ4KILLや5KILLはでたのですがUPは後日にしようと思います。
プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
