

引退。。

どうもお久しぶりです。
もうこのブログも見ている人はいないとは思いますが、一応何かに残そうかと思い書きました。
実は知っている方もいるとは思いますが、2月ごろ、えーと最後のFragMovieをUPしたころに引退してました。
長くなるとは思いますが思い出を語らせてくださいm(_ _)m

お世話になったクランです

Fedreeeez→sry escape→BourboN→NextDimensioN→Jagdpanther  
が主な感じでしょうか?サブでいろいろなクラン入ったりしてたりしましたが、印象が大きいのはこの5つのクランです。

まず自分は友達とゾンビ系のゲームがあるぞということで始めたわけなんですけどこれは課金ゲーだなとか思いつつ、1ヶ月ほどでチームデスマッチにはまり、そっからオリジナルのギリシャで半年ぐらいを過ごしましたねw
そのころはゾンビクランでvcなしのcwをたまにしていたかんじで、とあるクランに入りvcの設定を教えてもらったりして、
初のvcでのクラン戦はすごく面白かったのが覚えてます。
sry escapeやNextDimensionは期間が短かったんですけど、たくさんcwをやらせていただきました。
Fedreeeezは初心者だった自分をかなり育ててもらいましたね。そのときはろきおという名前でやってました。
もう少しレベルアップしてこのクランに戻りやろうと思い、旅に出たわけなんですけど....そこからが長かったですね
いろいろなクランに入り抜けを繰り返していて、Bourbonの前のクランはReXasというクランでこのクランに出会ったわけなんですけど、このクランも最初に入ってどうせ抜けるんだろうなと思ってたんですけど、まあ年齢層が若く学生揃いで固定メンツですごくよかったんですね。。。Bourbonになってからはなぜかガチクランになってしまいいろいろと大変でした、
まぁ強かったんですけどね、作戦もしっかりしていて、雑用も多かったわけなんですけど、一番たのしかったのはここのクランですね、このクランは抜けたというより蹴られた?IN率が急に悪くなりサブで活動をしていて、活動をするときもまぁマイクラとか他がやっていて、ずっとサブで活動していて蹴るよみたいになって、ts来たら考えるみたいな感じに言われ無視していたらまぁ蹴られていたわけですw
それからガチクランとかまったりクランに入ったり混合とか助っ人とかそっからまほさんと前にやったことがあり、クランにいれてもらいやってたわけです。
そのクランはまったりなんですけど強くすごく楽しくて思い出に深く残っています。
このクランのFragMovieをあげて終われたのでよかったと思います。
csoをやめる理由となったのは、ファミリーになってしまったアップデードとcso人口が減ったということと、
これはBourboNにいたことから思っていたんですが、リアルを大切にしたいを思っていました。
そのような理由で引退しました。。 はい
でラストにFragMovieをあげようと考えてまして、今残っている素材を乗せて全てファイルにある動画はすべて消そうと考えてます。
見てもらえるとありがたいです、たまに暇だったらブログも書こうかなとか思っています。
長くなりましたが終わります。また何かで会えるのを楽しみにしています。
プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
