

がんばっていますよ!

どうもこんばんは。

本格的にFragMovieを作り始めました。
曲も決まって、
編集も初めています。
前よりも編集がましになっていると思います。
大体3分~4分程度のMovieです。
出来上がりは8月の始め頃だと思います。
お楽しみー、 まぁどうせ見てくれる人すくないけど。

ではまたー。

今日の活動。

どうも  知り合いのSlatさんのクランにいれてもらい、cwをしました。 
Misteaの垢で活動。


vsFaM1Ly様 2対16 MAP D2 LOSE
AIMやばすぎ! B取られすぎた。    02です!


vs自分を見つめなおし隊  15対15 MAP Inferno WIN
知り合いのKENちゃんがいた。   インフェはやっぱめっちゃ楽しい。  テンション上がりまくりだったww
02です。 

今日は強いクランとしかやってないなぁ。 
また活動再会かも。。
ではまたー。

夏休み!

どうもこんにちは。
いよいよ夏休みが始まりますね。
楽しみがたくさん待っている。

CSOでは今は古いヘットホンでやってるけど、だいぶ腕落ちたーー。
cwでTRのときファーストKILLいつも俺がとってる気がする。しかもそのラウンド落とすし意味分かんねぇ。
ヘットホンが治ったみたいなので、近いうちに取りに行こうと思います。
Movieも本格的に作ろうかな。
曲もどうしようかな・・・。 
いい曲あったら教えてくださいぃぃ。

ヘットセットが・・・。

はい こんばんわ。 
昨日、普段CSOで自分が使っていたPS3用の2400円ぐらいのヘットセットのUSBの根元の部分が
壊れました。
結構使い慣れていたので、これないと厳しいです。
一応修理に出したのですが、結構時間がかかるみたいなの、あまり活動できなくなるかも;;
面倒だから同じやつ買っちゃおうかな。
けど、今までCSOやっていた時間を、動画編集や、demo録画などに使えるのでよかったかも(´∀`)
って ことで活動休止です。  
cwできなくなるのは、辛いな。 たまに果樹のTDMにいるかもしれないです。
ではマター  (ヾ(´・ω・`)

昨日は糞AIMで萎えたので今日はNDの方には行ってません。
逆に今日調子いいんだけど・・・。 どうしよう。

VSTeamCbble様 4対16 MAP D2 LOSE やっぱり強いクランと試合するとテンション上がるわー。



VSRVOLUTION様 16対11? MAP D2 WIN  舐めぷしすぎた。


VSLOLICONS様 16対? MAP D2 調子良すぎた。結構いい4KILLでたー。

SSの取り忘れ一つ。 最後にやったクランめっちゃマナー悪いしめっちゃ煽ってきた。
           結局ボロ勝ちだけど今日全部フラグトップだわー。 
今日めっちゃAIMよかったー。 4KILL 2、3つ出たから 明日にでも編集しよう。
 なんだか満足。   ではまた次の更新までー      (ヾ(´・ω・`)
プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
