

NextDimensioNでMisteaというアカウントで活動しています。 


VS7seGaming様 MAP D2 16対6? WIN    ゴリ神と千本おるやん。  意外と調子よかった。 



VSTERRAFORMAR様 MAP D2 15対15  LOSE   普通に強かった。 



VSKaTl0wa  MAP D2 15対15  WIN   最後の1on4でAKのたまがあと5初あれば 2KILLして勝ってたのにー


SSの取り忘れが今日もあります。     まぁいっかではお疲れ様でした。      02でした。

6/25のcw

どうもこんにちわ。 今日はMisteaで試合を3試合したんですが、結局とったのは最後だけ。
またSS取るくせ直さないとな;;

VSstylefit様 MAP D2 16対13  WIN  MVP Mistea  
相手の抜きがエグかった。 AWP結構調子よかった。またyr
4KILLしたー また結構Fragシーンが溜まったわw
ミニムービーでも作ろうかと。 5KILLが出たらFragMovieも作りたいけど、
前回のやつ再生回数少なかったし、まあいいけど!
お疲れ様でした。   
                  ではマター!

活動再会!

こんばんわ。
テストも終わり。
また活動を再会しようと思います。
腕もかなり落ちたけど、
今クランを探しています。  どなたか拾ってもらえるとうれしいです。 
明日までにはcwしたいなぁ
ではまた明日 (ヾ(´・ω・`)
プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
