

FragMovie

はいこんにちは。 
今日はFragMovieをUPしたので貼ります。


画質が悪いです。
編集はなかなかいいんじゃないでしょうか。
自分意外の分も編集するのは初めてでした。

今日は久々にcwの成績はります。 新しいクランで初めてのcwです。
正直Bourbonより全然いい!  みんな優しくてすごく楽しい試合でした。 一つSSの撮り忘れあります。


VSALCOHOLISM様 MAP D2 これも全然働けてない。 もっとがんばろう。 知り合いのKENちゃんがいた。


VSPSO2からきました様 MAP D2 16VS7 自分はほとんど何もやってないです。 味方一人落ちてから少しきつかったです。間違えてローラさんに死体スプレーしてしまいました;; ごめんなさい。 02ggです!

ではまたー。

そろそろ完成です。

どうもこんにちは。 
お久しぶりです。
FragMovieがあと少しで完成します。
編集はまだまだ糞ですが、
ぜひ見てください!

cso製作中のFragMovie


大体こんなかんじの編集になります。
ミニムービーとか作ってほしいとかFragMovieを
作ってほしいと言う人はどうぞ気軽に言ってください!
demoを渡してくれればじゃんじゃん作ります。

あと少し!!

どうもこんにちは。
今FragMovieを製作中でして、
自分だけのシーンだとつまんないとか、少ないとかあったんでフレンドの
方にも出演してもらうことにしてみました。
廚2病キ卍ゆうた卍 さん
りゅうたつ  さん
に出演してもらいます。

活動再会?

はい。 どうも お久しぶりです。
最近まったく更新していませんでしたが、リア充もだいぶ落ち着いてきたので、
また少しずつ更新していこうと思います。

ecoで4KILLできた。 
最後惜しい!
プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
