

お久しぶりです!!

どうもこんばんは。 久々の更新となります。
いろいろリア充ということでもあり、なかなか更新ができなかったです。
ほとんどがINしてもBOT打ってcw1,2回行って終わり、
またはBOTだけ打って終わる時もあって最近cso飽きてきたかもーとか思ってます。
最近csoよりも動画編集を行っていて、前まではすべてムービーメイカーでしたが、
編集ソフトをAviutlに変えました。
これからフラグムービーなどの動画を作るために今練習してます。
いいフラグムービー作りたいな。
あと今編集の練習したいので、demo渡してもらえれば
ミニムービー見たいの作りますので、作って欲しいかた、
言ってください!!
         次の更新は当分先かな・・。

29日ディズニーランド行ってきた

29日に友達とディズニーランドに行きました。
まずビックサンダーマウンテンに90分待ちで乗りました。 乗ったことなかったのでめっちゃおもろいわ。
ホーンテッドマンションをファストパスで10分ぐらいで入りました。 個人的にはあまり・・。
次にカリブの海賊を40分待ちで乗りました。 40分待った割にはあまり面白くないような・・・。
次にスペースマウンテンに170分待ちで乗りました。  これは中が真っ暗で予測ができないのでめっちゃ面白かったです。 
最後の締めに150分待ちでにスプラッシュマウンテンに乗りました^^。 これはやばい面白かった。  最後の
落ちるときやばかったす。
それ以外は食ったり歩いたりでした。
全部のに対してファストパスを取っておけばよかったww
待ち時間合計7時間ぐらい並んだ。
めっちゃ人いた。   帰りの電車糞だった。  次の日足やばかった。  何より疲れたけど楽しかった。
こういうのもたまには悪くないですね。
プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
