

今日の一日

今日は解読機をあけたー。  無期限6つ出たー  イベントでもらった解読機だけで当たったから嬉しいわ。
アプデで重かったけど、ま、いっかー。

今日osu始めました。   osuめっちゃムズイ 練習しないと・・・。

初めてにしてはいいのかな・・・。

お疲れ様でしたー

FragMovie

FragMovie作りました。
第3作目ですね。
編集は下手ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです。


5MAP名称

これが5MAP名称です。   覚えたい人どうぞ!!
de_dust2_name[1]


de_inferno_name[1]


de_nuke_name[1]


de_train_name[1]


tuscan_name_20100730030827[1]

これから少しずつ覚えていこうと思います。

自分のアカウント。

メインアカウント
Me1bis

サブアカウント
Mistea

¦ROKI¦

Rokias

3/22のcw結果


VS中澤三色様 13対16 MAP Inferno LOSE MVP Noobキマラリン  久しぶりのインフェでした。 非常に楽しい試合でした。 こういう試合をたくさんしたいね。   インフェルノちょう面白かった。


VSRangerSpecialForces様  MAP D2 WIN  MVP P4r4de    こことは何回も戦わせてもらってます。
いい試合でした。


VS Enemyfeel様 MAP D2 LOSE  MVP あにまるぞう   かなり強い相手でした。 


VS半立ち半ばビンビン様 MAP D2 LOSE  MVP あにまるぞう   いい試合でした。

   今日はインフェもできてすごく楽しかった。  ではお疲れ様でした。
                         また明日ー(o・・o)/~

3/21のcw結果

何回かSS撮り忘れ。    ぞうさんでcwやった。

VSagoGaming  16対13 MAP D2  AIMがやばい。  詰めが早かったです。   



VSWashleatAttackGaming MAP D2 すごく楽しい試合でした。  ぞうさん大活躍。

お疲れ様でした。 
ではまた明日ー(o・・o)/~

demoに萎えた。

今日4on4のcwでグロックのバーストで全部ヘットで4KILLしたのに途中で落ちたせいか、demoのファイルが壊れています。    とか出て見ることができませんでした ;o;
ほんと萎えました。   でも今日はグロックAIMがよくていいしーんが2つ出たので明日にでもUPしようと
思います。   グロックはゆうたさんが僕が知っている中では一番強いかな。

3/18のcw結果。

今日は4回ぐらいcwやったんですけど途中で落ちたりして結局2つです。


VSRangerSpecialForces様 16対13  MAP D2 WIN   MVP    Mistea  
最初、自分が回線糞で入れなくて、あるぺじさんも入れなくて 3on5からだったのに、取り返しました。
ちなみに自分が入れたのは3Rぐらいからでした。


 
VSDayWa1Ker5様 MAP D2 LOSE  MVP Me1bis 浩ちゃん 

お疲れ様でした。           ではまた(o・・o)/~

3/17のcw


VSUltima様 MAP D2 MVP 浩ちゃん    trで11Rも取られた。  ctの取り返しがすごかった。


VSFicus様 MAP D2 MVP Me1bis  かなりいい感じでしたね。言うことなし!!


MAP D2 MVP 浩ちゃん かなり足引っ張ってた。   がんばろう・・。


VSFaM1Ly様 MAP D2  MVP ゴリ神、 浩ちゃん  かなりggでした。

今日はggな試合ばかりでした。 お疲れ様でした。     ではまたー (o・・o)/~

嬉しい

今日は野球イベントで、8点も取れた。  超嬉しい最後満塁だったのにー
ホームランが出れば11点だったのになぁ。   また明日がんばろー・・・。 


MyMovie


これが一つ目のフラムービーです。



これが二つ目のフラグムービーです。

2/16のcw&DM結果

どうもこんにちわ。     今日はcw全然してないです。   野良を多めにやりましたー。        

333
これは20KILL差ぐらいから始めたDMです。  結構AIMよかったです。 


VSFushimisaki様   MAP D2  こことは何回目でしょうか。 結構やってる。 
 4KILLでたのでクランのフラグムービーに回します。     

3/15のcw結果。

どうもこんにちわ今日はcw結果を書いていきますー
4
MAP D2 WIN 4ー4なんでやる気出なかったっす。


3
MAP  D2 WIN  2-2なんてもっとやる気出なかったっす。


2
MAP D2  LOSE  CTで9RとったのにTRで連携負け。  勝てそうだった。  

1
MAP D2  LOSE   普通に強かった。 

SSのとり忘れがひとつありました。 今日もcwで活躍できなかった。 もっと練習しよう。

      お疲れ様でした。

久々です!!

お久しぶりです!!
今日はcw計5回くらいしたんですが、時間も少ないんで詳しくは書きません。
cwで4KILLでたんで明日にでもアップしようかと思います。
それとサブクラン見つかりました。
自分のことを知ってるひとがいてくれて、やさしい人ばかりです。
明日からはしっかり貼ろうかと思います。

今日は非常に重かったです。  何かが違っていたように感じました。  全然働けなかったww
1on1で勝てるシーンも勝てなかった。。 明日からがんばろ。   お疲れ様でした。
                    
                                 ではまたー^^

野良で・・・・。

今日サブ垢で野良をやっていたとこと1on5の状況から勝つというシーンがありまして。
フラグムービーに載せられるーと思っていたら、野良なのでdemoを撮っていなかったww
これからは野良でもdemoを撮るようにしようかな。


あと、10時からcwを混ぜてもらえるクラン募集中です。
メインクランは大体10時ぐらいに一人落ちて、
そっからどんどん落ちていくので・・。
自分、基本11時過ぎぐらいに落ちちゃうですが。
落ちるまでの1時間無駄なんで。
どうせならcwしたいなぁ とか思ってます。
助っ人みたいな感じで気軽に呼んでいただけると嬉しいです。 ささやきなんかでもおkです

ゴリ神が認定されたマジワロタ。

久々にブログ書きます。

引用

cmのゴリ神がcwでxx武偵高校xxのシオンとhopeとかいうやつに認定されたらしい。 cwには参加していないが、

話し合いには参加させられたhopeをtsに読んで余裕さんがいろいろ話したが相手は聞き線。 自称18歳らしいが
よくわからない発言が多かった。結局時間をこれに費やしてしまった・・・・。  
そのあとにの鯖のTDMを初AIMでやったら結構成績よかった。
BOT打たない方がAIMいいかもー。


プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
