

動画いっぱいアップした・・・。

最近マイク変えてからどんどんKILLしているような・・・。  気のせいかなw
とにかく今日はいろいろアップしたんで貼っていきます。-o-










この4つの動画をアップしました   見ていただけるとありがたいです。    こんだけあればFragMovie出せるわw

2/28のcw結果


15対15 引き分け  MAP D2    初AIMにしてはなかなかKILLできました。
                    なかなかいい試合でした。


MAP D2 LOSE  めっちゃグダってた。     結構強い相手でした。



MAP  D2 LOSE 相手にLieeeemahaさんがいた   AIMがすごいいい人だった。

暇なんで。

今日はあまりに暇で萎えたんでこれを載せます。
   すごくはないです。  前よりは画質もいいです。
一応自分のサブ垢は今使ってる垢だと  ¦ROKI¦  &  ¦蒼いりんご¦ になりますね。
ほんとにcw誘って欲しい。
明日また動画アップしようとか思ってます。

ではまた明日ー
   
     see you

2/27のcw結果。

新しいサブでクラン入ったーそして割れたみんさんと仲良くなった。    元cmのアスナ君がいたからまぁよかったかな。  サブ垢名:¦蒼いリンゴ¦



11対16  LOSE  MAP  D2 ここのクランとは最近よくやる。  3Rあたりの時に見方が一人どっかいってずっと4-5だった。  結構がんばった。  そっからAWPがんばった。いいシーンでたからこんどアップしようと思います。



12対16 LOSE MAP D2 久々にメインで5-5  今日のAIMはやばかった。 ちょっと怪しい人がいた!

             

今日の感想等。

今日のcw結果は糞すぎて書くまでもなかった。
やっぱ鈍ってますね。     やはりClan作りてぇぇぇ。
叶わぬ夢ですね。      とりあえずcmのIN率が悪い。   野良言っても成績下のほうだし。
いいことないわ。    
とにかく明日はインフェのcwがしたい。!!
とくに書く事はないので自分の紹介ーーーー
自称ARer、AWPer   自分で2MAP できると思ってます 
得意武器 AWP&DE  苦手な武器 Glook
もっとうまくなりいぃぃ

                 明日から真面目に書いて行くつもりです。

今日の感想


こんなかんじかなw    よし完成だ!    これでこそ俺!?
もう果樹行ってないなぁ。       ノサバ楽しいけどHARDだわ。
けど果樹にもう行く気はないかな。    
明日はちょっとdemoをバンディカムに収めようかと思ってる。
前よりはカクカクしてないと自分では思ってます。  
次のMovieお楽しみに~。  
6月ぐらいには出したいけど多分無理だと思う。  今度は3MAPのシーンを入れようと思ってる。
ではノシ

2/24のcw結果


MAP D2  WIN    舐めプしすぎた。 それがこの光景。


広場4段

坂下4段

ここの箱2段これめっちゃ強いwwww   めっちゃ楽しい試合でした。


11対16  MAP  D2  LOSE   もっと連携とれてれば。。。。

もう1cwしたけどサバ落ちーw。    お疲れさまでした。 明日はもっとがんばろ。

 ではノシ(ヾ(´・ω・`)


VS sry'escape MAP D2 WIN 自分の知り合いがたくさんいるクランでした。     久々にセンターを守っていい感じにKILLできた。    またお願いします。


MAP  D2 LOSE なんか強かった。 もう少し連携が取れていればラウンドがもっと取れていたかもしれない・・・・。



MAP D2  WIN    なんかFB喰らってないシーンがあった。Bトンで自分も喰らうようなFBなげて敵も自分も            喰らっているはずなのになぜ正確に打ってきたw
           反射神経がいいのかな・・・。  うんそうだろう・・・。
という感じで今日を終了しますー。  お疲れ様です。 

今日の気持ち。 

やはり最近cwをやってないせいか全然働けてない。最近萎えてばっかばわw    
果樹民は引退したと自分で思うが、うまくなっているのか正直まったくわからん。
ー明日することー
・サブ垢を作る。  cwをやるため(2MAPや3MAPをやるため)
・BOTを約1000体打つ。 AIM強化
・オリジナル。  立ち回り強化
・曲を聴く。 気持ち強化
   やはりこの曲だわこれからも貼っていくよ
・cmにTKをする。  ストレス解消^^
よしこれでおk!   ドラクエ7やってるけどcsoガチ勢だからあまりやる暇ないわ。
 



MAP D2  LOSE     糞AIMでした。   もっと足音聴いておけばよかった




MAP D2  LOSE    もう何もかもがダメな気がする。



MAP D2 WIN AIM合わせに3-3 今日はやる気でないw

12/18のcw結果

今日はマイク変えました。 新しいヘットセットで使いやすくてよかったです。
 Me1bisと¦ROKI¦のほうでcwをしました。   




ROKIでプレイ
VS老後様  3対16  ROSE   非常に強かったですね。   ボロ負けだったのにすごく楽しかった
                やっぱり強いクランとやるのも大切ですね。 またよろしくお願いします.
 



MAP D2 WIN       連携が良かったですね。  今日はゴリ神も落なかったから良かったかなw




MAP D2 ROSE 強かったけど、マナーが悪かったですね。 



MAP D2     AIMが安定しててKILLをたくさんすることができました。
 



ROKIでプレイ
VSCandle様 16対4 WIN 相手最初の方放置してましたね。 少し油断しました。

これからサブでも活動していこうと思います。   そろそろこのブログ見てる人いるかな。
                  ではノシ!

12/17cw




 MAP D2 ゴリ神の回線落ち多かった、そんでマスターと交代w
      相手のAIMすごかった。 今日はBOT打ち多めにやった。
      久々にセンター守ったらKILLできた。 よかった。    やっぱセンターの方がいいかな。
      今日はBOT打ってcwしかやってない、しかも1回。。  やはりもっと活動を増やしてほしいな。
      このブログ見てる人いるのかな??    よくわからんわw
      これからもっとKILLするぞ!!
                      ではノシ
  

12/16cw


MAP D2   非常に連携が取れていて、すごく楽しかった。  


11対6 ROSE  MAP NUKE   久しぶりのヌークでした。 非常にいい試合でした。俺ぜんぜん働いてねーw


 MAP D2  相手最後に萎え落ち。   連携がよく取れてらくに戦えました。


MAP D2   一言。  ボロ負けでした。


 今日は4回のcwでしたーサブでもクラン探してもっとcwの回数増やそう。   上手くなりたい。      

12/15cw


13対16 LOSE  MAP D2
相手が一人落ちました。  ggな試合でした。



結果は忘れましたが。WIN    MAP D2 
悪悪ちゃんのAIMがえぐかったですねw

続きを読む

csoのブログ始めたー

プロフィール

Me1bis

Author:Me1bis
Author:Me1bis
CSO メイン垢 
NAME: Me1bis 
Clan:
サブ垢
NAME: Mistea
Clan:
NAME:Rokias
Clan:
ーーーsettingーーー
Resolution:1024x768
Color quality: 32-bit
Sensitivity: 1.9
レティクルの大きさ:Medium
レティクルの色;LightBlue

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
